スタッフブログ

Staff Blog

中国の偽装(コピー)には要注意を・・・!

最近のニュースでも取り上げられることが多いですが、 中国製のコピー問題が多いようですね。

昨日もTVのニュースで中国製のコピーの話題が取り上げられていました。
そしてアメリカの情報誌NEWS WEEK にも大きく取り上げられ、 国際的にも問題発展になっているようです。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/03/post-3216_2.php

 

 

私たちの新脳針についても、よく似たHPを作成し、同じような手法で治療をしてると 唱い、東京で開業している中国の鍼灸院がございます。
どうぞ皆様お間違えの無いようにお願いいたします。

 

 

当院は大正14年創業 銀座鍼灸院も36年になり、銀座の地区では最も古く開業いたしております。 新脳針は1988年に現会長:前田昌司が考案した手法で、特許も収得しております。

 

 

中国人の鍼灸師が同じようなHPを作成されてるようですが、決してお間違えのないよう お願いいたします。

 

 

中国製品の偽装の記事
http://taisy0.com/2013/01/01/12966.html

偽ディズニーランドもあり、ミッキーマウス、シンデレラ

そして ….
日本のアニメ界ではドラえもん、やウルトラマンなども登場

そしてなんと、車にも http://matome.naver.jp/odai/2128374177289977301

 

院長 前田為康