スタッフブログ

Staff Blog

難病や痛み、不調でお困りの方に

寒かった昨日は大分で「別府大分毎日マラソン」がありました。

当院にも来院している東京パラリンピックマラソン銅メダリストの堀越信司選手も出場していました。

しかし、11㎞付近で接触による転倒で、あえなく途中棄権となりました。

また次の活躍を応援しています。

堀越選手の頑張りに触発されて、久しぶりに今朝ジョギングをしてきた神先です。

 

さて、みなさんもお気づきだと思いますが、当院のホームページをリニューアルしました!

大人の難病である「脊髄小脳変性症(SCD)、多系統萎縮症(MSA)、パーキンソン病(PD)、ジストニア」や

子どもの難病である「脳室周囲白質軟化症(PVL)、てんかん、筋ジストロフィー、」

その他にも「頭痛、肩こり、腰痛、脊柱管狭窄症、耳鳴り、難聴、顔面神経麻痺、うつ、不安症、

注意欠陥多動性障害(ADHD)、自閉症、学習障害(LD)低酸素脳症(HIE)、発達遅れ、言葉遅れ」など、

治療に悩まれている方々に当院の想いが少しでも届くように分かりやすくしました。

 

また、前田中国医学研究院グループである

大阪本院の「前田針灸接骨院」と

東京分院の「銀座針灸院」がより分かりやすく見てもらえるようにもしました。

 

もし、お近くにお悩みの方がおられましたら、ぜひ一度当院をご紹介いただけますと幸いです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、

コロナにかからないように鍼灸治療で免疫力を上げて、

元気な身体で春を迎えれるように体調を整えていきましょう!

 

大阪本院 神先崇