スタッフブログ

Staff Blog

首肩こり・腰痛・自律神経・耳鳴り<銀座針灸院の一般鍼灸>

前田針灸接骨院(大阪本院)、銀座針灸院(東京分院)には、全国から多くの難病患者様が来院されており、当院独自の「新脳針療法」と3つの連携プログラムを用いて、今までの施術では治らないとされてきた難病・慢性病・原因不明の病気に対して、多数の治療実績があります。

大人の難病(脊髄小脳変性症・多系統萎縮症ジストニアパーキンソン病

子どもの難病(脳室周囲白質軟化症てんかん筋ジストロフィー

 

またその一方で、銀座針灸院には、銀座・新橋・有楽町、東京・日本橋エリアにお勤め、お住まいで、一般的な鍼治療(首肩コリ、腰痛、自律神経症状、耳鳴り、頭痛・めまい、など)を目的として、難病ではない、さまざまな症状でお困りの患者様も多く来院されています。

ご自分の体調管理のために、10年、20年、それ以上にわたって当院での施術を続けている患者様もいらっしゃいます。

前田明善 副院長(勤続40年)

長年通院されている患者様を多く担当しています。

 

おすすめします!<銀座針灸院の一般鍼灸>

①難病の患者様を多く診てきたからこそ、ほかの症状にもしっかり対応した施術を提供することができます。

➁問診・触診⇒刺鍼(日本鍼/中国鍼)⇒微弱電流通電⇒吸い玉(伏臥位のみ)⇒マッサージ⇒養生のアドバイス

身体の改善を実感していただける、フルメニューのていねいな施術です

 

↑ 頭の上から足の先まで刺鍼 ↑

↑ 0.7ミリアンペアの微弱電流を注入 ↑

↑ 吸い玉 ↑

サンメディカル社のサンビーマー(遠赤外線照射機)による相乗効果

↓ ↓ ↓

㈱サンメディカル 三宅社長

前田為康 院長先生

 

「最近、疲れがたまっている」

「疲れやすい、眠りが浅い」

「元気が出ない、イライラしやすい」

「頭とからだをすっきりさせたい」

「鍼治療に興味があるが、どこに行けばいいのかわからない」

「これから先の健康が気になってきた」

 

ぜひ、銀座針灸院での一般鍼灸をおすすめいたします。

平日朝は9:30から、夕方は6:00まで受け付けています。

事前に、電話、LINE、メールでご予約してください。

※当日の予約でもご案内できます。

 

 

 

東京分院 銀座針灸院

鍼灸師 服部