スタッフブログ

Staff Blog

2022年 新年のごあいさつ

患者様各位

 

2022年・新年のごあいさつ

 

拝啓  謹んで新年のごあいさつを申し上げます。

皆様方におかれましてはお健やかに初春をお迎えのことと存じます。

 

また、旧年中は当院の治療方針と新型コロナ対策にご理解をいただきありがとうございました。

さて、昨年は長引くコロナ禍の中、少しずつ日常生活を取り戻しながら、次なる事業運営についての模索を続ける一年となりました。

その中でも、日数は限定されますが、院長回診週に受診することができる【新脳針+3つのプログラム】を皆様に施術提供し、より内容を充実させた治療プログラムを強化に尽力してまいりました。

 

新脳針は、頭皮へ刺鍼し0.7ミリアンペアの微弱電流を注入し、確率共振反応から脳神経のネットワークを拡大いたします。

 

リセプター療法は、運動療法、感覚統合療法、リハビリテーションなどさまざまな運動器具を使ってのトレーニングプログラムです。

 

動作改善法は、伊藤超短波(株)RUCOE RUNを使用し、高性能電子エネルギーから細胞の活性化をはかり、より一層、身体の動きを良好にいたします。

 

指頭感覚法は、術者の手技により指頭から伝える施術で硬い関節や筋肉の緊張をほぐし、

身体バランスを整え、動きやすい体つくりをいたします。

 

この『新脳針+3つのプログラム』は、大阪本院で受けることができますので、

ぜひ本院宿泊集中治療のお申込みいただく事をおすすめいたします。

今年は【難病の克服をテーマ】に私たちスタッフ一同精進してまいります。

 

最後に皆様にとって本年が素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。            敬具

 

院長 前田為康 スタッフ一同