スタッフブログ

Staff Blog

30歳 男性 不定愁訴

お盆が過ぎ、まだまだ暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

銀座針灸院スタッフもお盆休みを頂き みっちりエネルギー補給完了致しました(^^♪

ありがとうございます。

7月8月は、前田副院長、大嶋先生、大久保先生と、男性陣の誕生日があり

バタバタしましたが、お祝いさせていただきました(*^_^*)

おいしい物が食べられるので、ちょっと楽しみであるのは・・・

ここだけの秘密です。(笑)

 

それでは・・・

30歳男性 不定愁訴の患者さまをご紹介いたします。

 

約半年前。

突然、めまい・動機・息切れが出現し

歩行もふらつく状態が2カ月程続いてました。

総合病院で血液検査・心電図・エコー・MRIなど様々な検査をしましたが

全く異常は見つからず、当院を来院されました。

 

全身の状態を問診・触診させていただくと

疲労、冷え性、ストレス・長時間のPC作業とかなりお身体に負担をかけられていました。

運動不足もありました。

お身体の状態がよくないことから精神的にもとても不安な状態が続いていました。

 

鍼、お灸、吸い玉、マッサージと全身治療を施させていただきました。

 

現在5回目の治療が終わりましたが、初診時以降めまい・動悸は一切出ていません。

体調も良いと大変喜ばれています(*^_^*)

現在は、10日に1回のペースで通院されています。

 

原因が見つからないが、症状がつらい・・・・・・・・・・・・。

 

そういった方々は、是非!!!!是非!!!!鍼灸治療をおススメ致します(^O^)/

 

 

銀座針灸院  スタッフ