- 京子の部屋へようこそ
-
宮崎県から脳性麻痺の宿泊集中施術にお越しいただいたMくんファミリー
今年も半分が終わり7月に入りました。
今年の春休みに宿泊集中施術にお越しいただいた宮崎県からお越しいただいた脳性麻痺のM君のご紹介です。
M君は宮崎県にお住まいで春休みを利用してお父さん、お母さん、妹さんと4人でフェリーでお越しいただきました。
初診時の症状として
ハムストリング、足首の硬さ、発語が無い、てんかん波がある、噛む力・嚥下が弱い、
握る力が弱い、体幹の弱さがありました。
1週間の集中施術では新脳針に加えて、プログラムメニューをすべて受けていただきました。
帰るときには、座位の安定、握る力が強くなった、立位の時に膝が伸びるようになった、動きが活発になったなど、喜びの声をいただきました。
ほとんどのお子様の患者様はリハビリに通っていますが、当院の新脳針とプログラムメニューを受ける事によって、リハビリの先生が硬い部分が柔らかくなりリハビリがしやすくなると言ってくださいます。
明るいお母さんと妹さん、優しいお父さんと元気に過ごしているかな~と思い出しながらコラムを書きました。
患者様の声はこちら↓↓↓
7月の宿泊のご予約はかなり埋まってきています。
8/11~16のお盆の期間も満室です。
8/4~の週と8/18~の週にはまだ空きがございます。
今年も暑い夏になっていますが、暑さに負けず、
集中施術で大阪の元気なスタッフと熱い夏を過ごしてみませんか?
前田京子
京子の部屋へようこそ
- HOME >
- 京子の部屋へようこそ >
- 宮崎県から脳性麻痺の宿泊集中施術にお越しいただいたMくんファミリー