スタッフブログ

Staff Blog

こどもたち~っ!お楽しみの夏がきたよ~っ!

  こんにちは!梅雨もあけ、とうとう夏も真っ盛り。暑いったらありませんが、エントランスの

ひまわりは元気いっぱいに咲いています♪  みなさま体調はいかがでしょうか?

さて前田針灸接骨院とトゥモローランドでは、今年もお子様のための夏イベントをやりますヨ~!

エントランスのひまわりちゃん。順調に次々と蕾が開いています。

ひまわりって、なぜだか笑顔のイメージですよね!見てるだけで元気がでそうです。(*^_^*)

鍼灸治療を頑張った後には、お楽しみクジを引いていただけます!もちろん空くじは無し!

色んな楽しいグッズや玩具がその場でもらえるので、子どもたちは大喜びです♪

宿泊のお子様や、トゥモローランドの夏休みにはかかせないプール遊び!!

毎年子どもたちの元気いっぱいはしゃぐ声が響き渡ります。

今年は、屋上にプールを設置!眺望良好!ひろび~ろとした開放的なスペースに

気持ちの良い風が通ります。お楽しみにっ!!

 

これは、なんでしょう?  答え:夏祭りの準備の様子です!

トゥモローランドでは、きたる7月28日(土)に、毎年恒例となりました“夏祭り”を開催します!

美味しい手作りカレーや、ひもくじ、スーパーボールすくい、夏休みの自由工作としても

オススメの“オリジナルうちわ作成”など、楽しい企画が目白押しっ!

当日券もご用意しておりますので、兄弟お友達も誘ってぜひぜひ遊びにきてください♪

みんな、楽しいことたーっくさんしようネ!!待ってるよ~♪♪♪