スタッフブログ

Staff Blog

2013年度 前田中国医学研究院グループ 入社式

前田中国医学研究院グループの

(有限会社)前田針灸接骨院:(有限会社)前田メディカルインターナショナル合同入社式を挙行致しました。

前田針灸接骨院は大正14年から続く歴史ある治療院でパーキンソン病や、小脳変性症、片麻痺の方など脳に関連する難病に取り組んでいます。

また、小児疾患ではPVLや脳性麻痺をはじめ、自閉症などの発達障がいのあるお子様に対して3世代にわたり発展してきました。

併設する前田メディカルインターナショナル(MMI)は児童発達支援・放課後デイサービス事業『トゥモローランド』を今年度より立ち上げました。

子供の成長段階で、発達障がいで遅れがあるお子様や、自閉症、言葉遅れ、ADHD・LDやてんかんのあるお子様などを受け入れ発達に対する療育を行っていきます。

4名の若々しい社員さんで前田針灸・前田メディカル共に明るい風が吹き込みそうです。

とても和やかな入社式で、今期の仕事がとても楽しみです。

皆で力合わせて頑張ろう~~~(^o^)/

 

 

 院長より新入社員へのメッセージは

チームワーク連携について、

そしてどんな苦難があろうともプラスに置き換え、自分の益とする

事を伝えました。

 

 

会長からの激励(#^.^#)、

小児疾患の今後の取り組みについて話されました。

 

 

前田針灸接骨院 接骨科

針灸・柔整師:裏戸雅行先生 

 

 

 

前田針灸接骨院・針灸科

鍼灸師:髙橋愛美先生

 

前田メディカルインターナショナル

『トゥモローランド』

保育士:島 亜紗美先生

 

 

 

 

 

前田メディカルインターナショナル

『トゥモローランド』

保育士:芦田祐樹先生

 

 

 

 

辞令を交付し役員との記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新入社員さん・パートさん・役員・社員含めて総勢約40名

今年はみんなの力を発揮したらすごいパワーとなります。

皆で力合わせて、人の為、世の為、社会の為、病む患者様の為、発達段階にある子供達の為、・・・とにかくみんなの為に頑張りましょう!!

前田中国医学研究院グループを宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

記 >院長:前田為康