スタッフブログ

Staff Blog

こんな方々が今週も宿泊治療にお越し頂いております。

毎日熱戦が繰り広げられているオリンピック。自然とオリンピック中継をやっているTVチャンネルを探してしまいますね。

期待通りの結果を残した選手。

本来の実力を発揮できなかった選手。

一躍脚光を浴びた選手。

さまざまな選手の試合後の表情を見ていると、結果の良し悪しに関係なく、様々な苦労や思い、感謝や後悔が見え隠れするので、見てるこっちもウルッと感情が揺さぶられます。

これがスポーツの力なのかなぁ・・・って。

このオリンピックで区切りをつける選手、

まだ、決断を下せない選手、

新たな目標を掲げる選手、

さまざまな道がありますが、これからも自分の道を貫いていって欲しいですね。

そして、表舞台に出てきた時には、純粋に精一杯応援したいと思います。

 

患者さんにとって「もっと便利に!」ということで、当院も LINE を使って予約ができるようになりました。患者さんからも好評で、続々登録頂いております。電話が苦手、電話する暇がないって方はぜひ、ご活用ください。

LINEのご登録はこちらよりお願いします。

(*返信は診療受付時間のみの対応となります。ご予約の際は、ご注意ください。)

 

今週も全国から集中治療のために、当院の宿泊施設をご利用いただくのは、このような方々です。

  • 8月1日~8月7日 静岡県より 多系統萎縮症(MSA)の患者さん
  • 8月2日~8月5日 岐阜県より 脊髄小脳変性症(SCD)の患者さん
  • 8月4日~8月8日 愛知県より 自閉症の患者さん

今週も患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

前田針灸接骨院:裏戸

 

追伸:通勤が原付バイクになって1ヶ月ちょっと。職場が室内なのに、例年になく日焼けで黒くなってます。少年野球をやっていた小学生時代くらい黒くなりそうな勢いです。同じ黒くなるなら、海やプールに行って日焼けしたいですね。今年は行けるかなぁ?