スタッフブログ

Staff Blog

こんな方々が今週も宿泊治療にお越し頂く予定でしたが・・・

ここ大阪では残念ながら、コロナウィルスの感染が拡大しております。ですが!大阪・関西を象徴する球団、阪神タイガースは好調ですね ♪

(私の勝手な思い込みでスイマセン。)

なかでも今年から加入された新人選手の活躍が目覚ましいですね。チーム内に新しい風が入り込んで、チームの底上げに一役買ってくれているのではないでしょうか?

阪神ファンの私としては嬉しい限りです♪

大阪は今、凹み気味ですが、阪神タイガースの活躍がまた、大阪を元気にしてくれることを望むばかりです!

 

 

患者さんにとって「もっと便利に!」ということで、当院も LINE を使って予約ができるようになりました。患者さんからも好評で、続々登録頂いております。電話が苦手、電話する暇がないって方はぜひ、ご活用ください。

LINEのご登録は こちら よりお願いします。

(*返信は診療受付時間のみの対応となります。ご予約の際は、ご注意ください。)

 

今週は、青森県と愛媛県から宿泊治療の予約が入っていたのですが、大阪でのコロナウィルスの感染拡大を理由に延期に・・・。

ですが、当院は元気に開院しております。こんなご時世でも来院していただける患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

 

指頭感覚法・動作改善法 担当:裏戸 雅行

 

追伸:ちょっと遅いですが・・・ 私もパソコン用の外付けカメラを購入し、Zoomを使ってオンラインでセミナーを受けてみました。今まではスマホを使っていたのですが、パソコンの方が使いやすいですね。外付けカメラも、めんどくさい設定などは一切なしで、USBケーブルを差し込むのみ。機械オンチな私でも簡単にできましたよ!現代の技術って凄いですね。私も遅ればせながら、その恩恵にあやかりたいと思います♪