スタッフブログ

Staff Blog

下半期も力を合わせて頑張ってまいります。【大掃除・納涼会】

7月11日(土)診療終えてから、院の大掃除・納涼会をしました。

 

最近、雨続きで蒸し暑い日が続きますね。

そのような中、普段掃除をしないところ(シャッター、排水溝、院内の壁、電球など)を中心に、皆で力を合わせて大掃除に取り組みました。

院長から

「日頃の感謝を込めて掃除をしましょう。

そうすれば良い気が入り、コロナに負けません。

吉川先生も結婚されたことですし、その勢いで前田針灸接骨院も波に乗っていきましょう!」

と活気のあるお言葉を頂き、いざ大掃除スタートです。

院長の言葉を大切に受け止め、上半期の汚れを取っていきました。

下半期も、より綺麗な院で、皆様をお待ちしております。

感染防止対策も徹底していますので、安心してお越しくださいませ。

 

さて大掃除が終わり、続いては納涼会です。

上半期の疲れを癒すために、皆で美味しい料理を頂きました。

場所は、当院から歩いて1分程にある『海鮮酒場 久』です。

 

 

海鮮料理がメインで、旬の魚を味わえます。

 

 

 

 

お造り、だし巻きも豪華ですね。

料理が美味しいので、お酒も進みます。

 

場の雰囲気も盛り上がってきたところで、院長夫妻

から吉川先生に結婚生活のアドバイスです。

 

「長いものには巻かれなさい。

奥さんの言うことは、しっかり聞かないとダメですよ」

 

と重みのあるお言葉を胸に刻み、新婚生活を邁進していく吉川先生。

当院での活躍も更に増えそうで、目が離せませんね。

 

美味しい海鮮料理で栄気を養い、下半期も患者様に満足してただけるよう、ますます治療に専念して頑張ってまいります。

 

鍼灸師:水足知繁