スタッフブログ

Staff Blog

丸美屋食品ミュージカル『アニー』 千秋楽を無事終了~ありがとうございました。

丸美屋食品ミュージカル『アニー』東京公演・千秋楽を無事に終了しました。 素晴らしい大楽でした(^O^)/とりあえず今はホットしています。 大阪での厳しいレッスン~秋のオーディション~東京での舞台稽古、そして本日満席の千秋楽・・・久しぶりに晴美に会い人間的にも成長したように思いました。いつも晴美を支えてくれた先生方はじめ応援いただいた方々、誠にありがとうございました。心より感謝いたします。今後も、歌やお芝居の稽古を積み重ね、あらゆる人に勇気と感動を与え、そして主人公のアニーの様にいつも優しく笑顔の絶えない人間へと磨きをかけてほしいものです。東京公演では観に来ていただいた銀座鍼灸院の患者様も多くいてたいへん嬉しく思っています。

8月には大阪公演、拠点を大阪に移し家族で頑張りたいと思います。どうぞ皆さん応援宜しくお願い致します。

アニーHP http://www.ntv.co.jp/annie/2013special/

千秋楽・・・超満員でたくさんのお客さんが来場されました。

 

 

ロビーには出演者の名前が貼り出されています。 

 

アニーの二人(パネル)と記念撮影の列が出来ています。

 

縁起のいい愛犬チャチャも東京へ連れて行きました。

楽屋外でキャストの子供達と記念撮影。

この日チャチャはあこがれのサンディーとZOO JAPANにて一緒にお泊りしました。

 

 

 

大楽のあと、楽屋で家族も招待され、盛大に打ち上げがありました。

 

 

 

仲良しのジュライ役 原田紗野さん。

5月11日の児童デイサービス・トゥモローランド開設記念式典に

晴美と一緒にトゥモローを披露してくれます。

 

 

 

打ち上げのあと、なんと楽屋外には

関東圏でミュージカル芸人として活躍しているマリカさんがサプライズに登場!!

 

 

ストリートチャイルド役のモモちゃんとツーショット(^^)/~~~

 

いろいろありがとうございました。