スタッフブログ

Staff Blog

皆さん心を燃やせていますか?

どうも。オリックスが交流戦1位になり、毎日ウキウキしている水足です。

交流戦1位は11年ぶりの快挙となります。

この勢いで26年ぶりとなるリーグ優勝をして頂きたいです。

今回もゆるーく書かせて頂きます。

6月16日にある物が発売されました。

もう皆さんお分かりですよね?

 

そうです。

 

 

 

 

 

鬼滅の刃のBlu-rayです。

 

 

 

私が購入したわけではないのですが、知人から借りて見終わりました。

先着予約特典で「キャラクターデザイン・松島晃描き下ろし色紙」もあるそうです。

 

 

めっちゃかっこいいですよね。

色紙好きの私に取っては、この商品が凄く気に入りまして、知人から購入しました。

色紙は男のロマンです。(多分、私だけでしょうが)

早速どこかに飾ろうと思います。

私の中で、色紙は数多くありましてその中でも思い出深いのがこれです。

 

 

これが誰のサインか分かりますか?

続きはまた次回のブログで書かせて頂きたいと思います。

ヒント:野球選手です。

 

 

去年、社会現象にもなった漫画「鬼滅の刃」

コロナに続き、鬼滅の刃を聞かなかったことはないのでないでしょうか?

映画館で1度見たことがあるのですが、あの激闘のシーンをご家庭で味わえるのは感無量です。

この作品である、劇場版無限列車編の主人公を務めた煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)。

彼の生き様に感動や涙を流した人も多く、鬼滅の刃の中でも群を抜いて人気を誇るキャラクターです。

煉獄さんは誰よりもアツい人間で、自分を犠牲にしてでも自分の責務を全うします。

そんな彼の言葉で勇気づけられる人も多く、中でもこの言葉が印象的に思う人が多いのではないでしょうか?

 

 

「心を燃やせ」

 

 

私も煉獄さんの意思を受け継ぎ、精一杯患者様の症状が良くなるように務めさせて頂きます。

まだ見たことない人は是非1度見て下さい。

涙を流すこと間違いなしです。

 

鍼灸師:水足知繁