スタッフブログ

Staff Blog

秀幸先生2年間お疲れさまでした

3月16日土曜日の診療をもって接骨科の前田秀幸先生が当院を退職し堂島針灸院へ異動になりました。

それに伴って診療後に秀幸先生の送別会を『木曽路』で行いました。

 

 

 

 

 

 

 

最初に院長先生から秀幸先生へこの2年間の思いを挨拶としていただき、その後裏戸先生の乾杯で送別会をスタートしました!

 

 

 

 

 

 

 

今回はしゃぶしゃぶと懐石料理のコースを食べるということで、色々な種類の料理を頂く事になりどの料理もとっても美味しくどれもすぐに無くなってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も進み送別会も中盤に差し掛かったところで、本院のスタッフから秀幸先生へ一言ずつ思い出話や労いの言葉などをかけていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、秀幸先生から本院のスタッフに向けて挨拶をいただきました。この2年間は本当に充実した濃い日々を過ごしていたんだなと手紙を通じて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長と涙ながらにハグもしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は京子先生に締めの言葉を頂いて花束を贈呈し送別会は無事に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秀幸先生,2年間の本院研修お疲れさまでした。秀幸先生の優しい笑顔と温かい人柄、しっかりとした施術と説明で沢山の患者さんを治療する姿は僕たちも学ぶべきところが多かったと思います。こちらで培ったことを糧に堂島針灸院へ戻っても秀幸先生の施術で沢山の人を笑顔にしてくださいね。

 

鍼灸科 吉川