スタッフブログ

Staff Blog

こんな方々が今週も宿泊治療にお越し頂いております。

一時期の晴れ間もどこへやら?

ここ最近の大阪は、どんより曇り空の日々が続いています。雨の日は頭痛がひどくなる、痛みが増す、なんて方にはツラい時期ですね。

早く天気も、コロナも、オリンピックも、スカッと心より晴れ渡る日々が待ち遠しいです。

 

患者さんにとって「もっと便利に!」ということで、当院も LINE を使って予約ができるようになりました。患者さんからも好評で、続々登録頂いております。電話が苦手、電話する暇がないって方はぜひ、ご活用ください。

LINEのご登録はこちらよりお願いします。

(*返信は診療受付時間のみの対応となります。ご予約の際は、ご注意ください。)

 

今週も集中治療のために、脳疾患の患者様が宿泊施設をご利用いただいています。
患者さんの症状が改善し、笑顔がたくさん頂けるよう全力で施術することをお約束します。

前田針灸接骨院:裏戸

 

追伸:引っ越しして早2週間、やっと転入届や運転免許の住所変更、原付バイクのナンバー変更といった手続きも終え、やっと一段落って感じです。もっぱら今の悩みは、神棚の設置をどうするか? 場所は決まっているのですが、棚板はどうする? どのお社がいいの? お札はどうするの? などなど・・・。もし、アドバイスがありましたら、ぜひ、お願いします♪