スタッフブログ

Staff Blog

伊藤超短波(株)ITOスポーツプロジェクトの取材を受けました。

伊藤超短波(株)ITOスポーツプロジェクトの取材を受けました。

東京2020パラリンピック
マラソン銅メダリスト 堀越信司選手
ユニバーサルリレー  銅メダリスト 高松佑圭選手
そしてインタビューはルコエランを開発した荒井慧様が
進行からとりまとめまでご尽力いただました。

(ルコエランとは=動作改善法で使用する機械です)

https://rucoe.net/run/

私が2010年からパラ陸上へ所属し11年間活動してきた経緯から
スポーツトレーナーとして選手との関わりなど、それぞれのインタビューを通して
4人でディスカッションした時の写真をご紹介させていただきます。
伊藤超短波㈱の取材班の皆様とも和気あいあい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

内容はこのページをご覧下さい。

https://ito-sports-project.com/interview/026.html

ロンドン、リオ、東京とパラリンピック3大会、パラ陸上選手団に帯同させていただき、さまざまな経験をさせていただきました。
この経験は私の力となり宝とも言えます。
この取材を通して私の活動を伝える機会をいただき感謝しています。

 

高松選手にEU910(ハイボルテージ・マイクロカレント・超音波エネルギー搭載)
機器を使用しているところ。

堀越選手にルコエランの使い方を説明しているところ。

 

 

患者様にはパラリンピック精神でもある、『残された能力で何ができるか…』
をお伝えし少しでも難病克服できるサポートができれば何よりだと思っています。
是非、ITOスポーツプロジェクトのインタビューを読んでいただけたら幸いです。

https://ito-sports-project.com/interview/026.html

 

最後に伊藤超短波㈱の取材班の皆様、
(一番背が高い人が荒井様)

たいへん貴重な取材をいただき、
ありがとうございました。

院長
前田為康