スタッフブログ

Staff Blog

新しいプログラムが始まりました!

こんにちは プログラムを担当している太田です。

この度、三つのプログラムのほかに新しいプログラムが追加されました。温熱療法と言います。
現在私たちはこの温熱機器を使って患者様の病気からくるあらゆる症状の改善に取り組んでいます。
例えば冷え性の方であったり、眠れない方、自律神経が乱れている方、筋肉が常に緊張している方などに対して体を芯から温めて筋肉をほぐし、乱れた自律神経を整える効果があります。
ここで少し温熱療法について説明します。
温熱療法とは簡単に言えば体を温めて体の不調を取り除く事が主な目的です。

 

今回導入された物は体を芯から温め、筋肉をほぐし内臓を温めて血液の流れを良くしたり、

筋肉の痛みや内臓の不調を軽減する効果があります。

他にも血液がサラサラになったり自律神経のバランスを整える効果もあります!

実際に受けて頂いた患者様にも「すごくよかった」「してもらった後の方が体が軽くなった!」

「気分が良くなって元気が出た」などたくさんのありがたいお言葉を頂いております。

中には気持ちよすぎて眠ってしまいそうになられた方もいらっしゃいました。

この様にリラックス効果もあります!

 

(私が患者様に温熱治療器を施術しているところ)

 

様々な症状で悩まれていらっしゃる方が多いと思いますが、あらゆる症状に対応しておりますので

気軽に太田までご相談ください

 

大阪本院 プログラムエリア担当
柔道整復師 太田 勇斗