スタッフブログ

Staff Blog

2015年 仕事納め

2015年12月28日(月)
本日で2015年の業務を仕事納めとさせていただきます。

 

今年も患者様はじめ皆々様にはたいへんお世話になりありがとうございました。 
いつも患者様を励まし、励まされ、スタッフ達と一緒に過ごし、あっと言う間の1年でした。

2015年何かと忙しい中、さまざまなことがありました。
とくに…
〇前田針灸接骨院 創業90周年記念式典、同時に前田昌司会長 傘寿を祝う会を挙行し、
たくさんのOBOGの方々と再会できた事。

〇知道出版社より、発達障がい児のための『小児リセプター療法』の出版できた事 。

〇日本パラ陸上競技連盟医事委員会にて合宿、大会などのトレーナー活動ができた事。

〇サポートしている大阪府警ラグビー部がトップウェストAリーグにて総合優勝できた事。

〇そして何より、前田針灸接骨院、銀座鍼灸院、児童デイサービス『トゥモローランド』
ともスタッフ総勢で力を合わせ仕事をして、多くの患者様から感謝の気持ちをいただけた事。 

などなど…
良い節目ともなる出来事や、更に来年にも繋がる出来事など…いろいろあった一年でした。
更に来年はいろいろな事にチャレンジし、スタッフと共に日々成長出来る前田中国医学研究院を創りあげたいと思っております。

2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

2015年6月 90周年式典・会長傘寿を祝う会にて 大東市キラリエホールにて

 

院長
前田為康