スタッフブログ
- スタッフブログ
-
2019パラ陸上世界選手権大会 日本代表選手 国内事前合宿にトレーナー帯同いたしました。
2019パラ陸上世界選手権大会
日本代表選手 国内事前合宿にトレーナー帯同が終了いたしました。
【香川県高松市 屋島レグザムフィールド】この合宿11 月 7 日(木)から15 日(金)にアラブ首長国連邦・ドバイにて開催される
2020東京パラリンピック出場をかけた(4位以内にて内定)
「ドバイ2019世界パラ陸上競技選手権大会」の日本代表選手最終調整として
コンディションを確認した合宿です。立位パートは四肢の切断などスポーツ義足を装着して走ったり、
性麻痺・片麻痺などハンディを抱えながらの競争で、皆さん頑張っています。パラ陸上競技連盟所属 トレーナー
東千夏トレーナー、大森典子トレーナーと三人で帯同いたしました。竹村選手のケアをしています。
当院にも治療に来てくれている、
竹村明結美選手です。車いすパートのスタート練習
車いす投擲パートは台座に座り投げます。
小曾根選手選手においては特に深刻な問題を抱えているケースはなくコンディショニング中心のサポートとなりました。
NHKはじめ、たくさんの報道陣が取材に来られ、各選手の取材を行っていました。
いよいよ11 月 7 日(木)から15 日(金)にアラブ首長国連邦・ドバイにて開催される
「ドバイ2019世界パラ陸上競技選手権大会」
日本選手達の活躍を応援してあげてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
院長
前田為康