スタッフブログ

Staff Blog

夏休み集中治療④

今週

山口県からお越しのHくん

お母さんとお二人で集中治療に来ていただきました。

リセプター療法では、トレーニングする度に出来る事が増えて運動ステップアップして、私達も大喜び!成功する度に笑顔が広がります。

 

名古屋からお越しのJちゃん 今回は宿泊ルームが満室だった為に近隣ホテルに泊まられて治療を受けに来てくれています。
リセプターでは迫力ある動きや親脳針での刺激で、パッチリ目が開く事もあり、とても可愛いJちゃんです。
特にムッチリした手足をマッサージするとなんとも気持ちのいいお身体なのですよ。

 

 

静岡県からお越しのSさん,
とても身体が、緊張してましたが
いつも宿泊集中治療の後半は身体も緩み姿勢が正されてきます。

ご主人様の温かいサポートのおかげで、表情も豊かになり、
笑顔がたくさん出るようになっています。

【新脳針・動作改善法・リセプター療法・指頭感覚法】
全て受けていただいています。

特に指頭感覚法では固い皮膚組織を筋肉の癒着からリリースするよう、
オイルやパウダーを使って指頭で幅していきます。

血液やリンパ液の促進により体温も上昇、皮膚と筋膜との滑らかさがでて、
動きやすくなります。

Tくん
少し集中力が欠けますが、できることが増えています。
いろいろな動きや行動を表現に例えて、ジョーバーに立って
乗ると、「イルカさんの上に乗ってるみたい~~」と例えます。

そしてアスレチックでは平均台から落ちないように、クリアすることの
喜びをつかみ、頑張って複雑なパターンにも挑戦できる様になってきました。

 

Tくんは屋上プールが大好き!

この日は妹もいて朝の治療前8時からプールを楽しみました。